  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いよいよ明日から三連休ですね

なんとかお仕事はお休みできそうなんですが

そのほかの用事やらなんやらで

ゆっくり休めそうには…(せめて1日だけでも)





そんななかナニかバイクのイベントで

面白そうなのがないか調べてたら

知らないうちにもう決まっちゃってたイベントがありまして

前からいちどは行ってみたかったコチラなんですが




東京モーターサイクルショー



念のため大阪も調べてみたんですが

検索に引っかからないし今回は無いかも

福岡モーターショーにはチョッとだけ見学に行ったけど

あまりにもショボかったもんな~

しばらく東京に行ってないし

来年あたり行ってみるかな?(さすがにバイクでは無理か)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

これで効果倍増?

洋モノですけど

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

