  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今年もあと3ヵ月チョッと

そろそろ来年の準備もしておかないと(早すぎる?)

今年はバイホンさんに頂いたホンダのカレンダーを

部屋に飾ってたんだけど来年はもらえるか…(バイク買っちゃう?)

そんなワケで2011年のカレンダーをネットで探してみてら

すでに予約受付してるモノもあるんですが

ほとんどアイドルやグラビアばかり(嫌いじゃないですよ)

バイク関係で探してみたら

アマゾンさんでこんなモノをみつけまして









51VdbdLvayL__SL500_AA300_.jpg




中身は




51D2b0v8BsL__AA300_.jpg





気になるお値段は…1,677円!

これからまだイロイロ発売されるかもしんないし

もうチョッと様子みてみようかな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

だからまだ早いんだってば!

メラメラと…

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

