  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いつもなら今日はお休みなんですが

チョッと急なお仕事がありまして

午後からスーツ着てご出勤(あ、暑い…)





思ってたより早く終わったんで

チョッと足をのばして市場まで出掛けたんですが

市場といっても









眼鏡市場






今使ってる眼鏡はひとつしかないし

もし壊れたりしたらクルマも運転できなくなっちゃうんで

もうひとつくらい持ってた方が良いんですよね

それにTPOに合わせて使い分けたりして…(オシャレ?)

早速店内に入ってイロイロ試着(?)してみたんですが

なかなか気に入ったヤツがなかったんで今回はパス





仕事じゃ結構パソコン使うんで

コンタクトより眼鏡の方が良いんだけど

バイクに乗るときなんか眼鏡だとかなり面倒クサイんですよ(メット脱ぐときなんか)

しかも最近はジムに通ったりしてるし

でもコンタクトは手入れが面倒だし

今度使い捨てコンタクトでも試してみようかな?










スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どうぞ安らかに…

いんぷれっしょん!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

