  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

前にもブログで書きましたが

スイスポくんのエアコンの部品がやっと届いたらしくて

今日1日ディーラーさんに預けてたんですが

もちろん仕事もあるんで代車をお願いしてたらですね

コチラのクルマを渡されまして










2010_0903ブログ0001





2010_0903ブログ0003





ちなみにメーターはこんなカンジ





2010_0903ブログ0004





外回りもかねてチョッと試乗してみたんですが

平地なら特に問題も無いんだけど

チョッとした坂道にさしかかるとアクセルベタ踏み状態…

前に代車で借りたワゴンRはもっと走ったんだけどなぁ

やっぱり軽自動車のエンジンじゃボディが重過ぎるんでしょうね

んでこのパレットSWもダイハツのタントみたいにピラーレスかなって思ってたら

そうじゃありませんでした(次期モデルはそうなるかも)

室内もモタ郎が積めちゃいそうなくらい広いんだけど

1人で乗ってもこんなカンジなんでモタ郎積んじゃうとかなり厳しそう…





なんだかんだで試乗を楽しんで

仕事終りにディーラーさんに寄ってみたら

すでにスイスポくんの修理は無事終了してまして

結局原因はよくわからないらしいんだけど

部品を新しくしてもらったんでとりあえず大丈夫かな?





それにしても最近ディーラーさんって

ホントにサービスいいですよね

預けたときは汚れてたスイスポくんも

引き取りに行ったときにはピッカピカ!

まさか洗車までしてくれるなんて思ってませんでした

しかも室内までキレイにしてくれるなんて…スズキ最高!(大切に乗ります)

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

萌え~?

狙っちゃう?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

