  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

もうあっという間に9月ですね

今年も残すところあと4カ月

まだまだ暑い日が続きますが

朝晩は涼しくなってきてそろそろ秋の気配が…






みなさん今年の夏はどうでしたか?

オイラはっていうとブログの更新具合を見てもらったらわかるとおり

ほとんど…いや全然バイクに乗れてなかったんですよね(あぁ…)

そんな中以前からイッペン投稿してみたいと思ってたリンクがありまして

それは









ライダーズボイス





ホンダの公式HPのなかにあるんですが

CBR1000RRなんかは人気があるんで

投稿写真もかなり載ってあるんですが

なぜかフェイズの投稿写真はあんまりないんですよね(人気ない?)

実は今回気になったのは賞品でして

9月の賞品はナンと









賞品

今イチバン欲しいシロモノです!





最近ジムだけじゃなく平日も仕事が終わってウォーキングなんかしてるんで

けっこうカラダが締まってきた気がするんですが

いかんせん普段体重を測ってないから

どこまでダイエットできてるかわかんないんですよね





もし投稿するんだったらフェイズがいいかな

あとはロケ地なんですがネットで調べたら

まさにバッチリの場所を見つけたんですよ

こんなトコなんですが









gum_IMG1_2.jpg

静岡はチト遠いよなぁ…






スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いんぷれっしょん!

いよいよ明日から

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

