  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日はお仕事がお休みだったんで

いつものようにジムに行きまして

以前は荷物も多いしクルマで行ってたんですが

1日トレーニングしてたら結構お高い駐車料金になってたもんですから

今回は久々にフェイズに乗って行ったら

うんっ?ナニかいつもと違う気が…

気のせいかもしんないけどナンか体が軽い気がするんですよ

体重自体はほとんで減ってないから

おそらく筋肉がついたおかげで

乗ってるときに無駄なチカラが入らなくなったからかな?

ホントかどうかは今度レプソルに乗ってみたらわかるかも

まぁトレーニングもほどほどにしとかないと

気がついたときにはムキムキなマッチョマンに…(それもアリ?)






ただジムに行くだけでも結構荷物があるんですよね

トレーニングウェアでしょ

室内用のシューズでしょ

プールで泳ぐんで水着も持ってかなくちゃいけないし

だったら水泳用のキャップやゴーグルもあるし

着替えやタオルも必要だし

あとはトレーニング後のプロテインも(だからムキムキに…)






さすがに全部はフェイズくんのシート下には収まらないんで

カバンひとつだけ肩からかけて乗ってったんですけど

毎回こんなカンジだとチョッとつらいし

やっぱりフェイズくんにトップボックス付けた方がいいかな?

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いよいよ明日から

センス抜群!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

