  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日の雷すごかったですね

職場のすぐ近くにも落ちて

いきなり停電になっちゃったんですがすぐに復旧…

まぁ大雨のおかげで少しは涼しくなったんで良かったんですけどね






ところで最近クルマのCMでお気に入りなヤツがありまして

CMに登場するクルマにはあんまり興味ないんですが

BGMでかかってる曲が目茶苦茶センス良いんですよ!

そのCMはコチラ






日産のエルグランドのCMなんですが

ヴァン・ヘイレンの曲がクルマのイメージにピッタリ!(まさにキング!)

CMを見るたびに久々にCDが欲しくなって調べてみると

ナンと9月にタイミングよくベスト盤が発売されるみたいなんですよ

CMに使われてる「エイント・トーキン・アバウト・ラヴ」も収録されてるみたいだし

今から発売がとっても楽しみ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

成果でてる?

チョッと感動

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

