  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日も相変わらずいい天気かなって思ってたら

午後からは雨が降ったり止んだり…

昨日はジムで1日過ごしたんで

今日くらいはバイク乗りたかったんですが

チョッと家の用事なんかあったりして断念






そんなワケでとあるディーラーさんに行きまして

家の用事はすぐに済んだんですが

お店のイチバン目立つとこにあのクルマがありまして

それは









concept.jpg

CR-Z! (シーアールズィーって読むらしいです)





何気なくCR-Zの話をしてみたら

お店の方から試乗を勧められまして

ついにハイブリットカー初体験!






早速シートに座ってみると結構低くて

スポーツーカーに乗ってる雰囲気イッパイ!

ミッションはMTじゃなくてCVTだったんですが

まずはノーマルモードで走ってみると……まぁ割とよく走るかな?

んでスポーツモードにしてみたら…………おぉかなりスポーティやん!

思ってた以上に楽しかったんでチョッとびっくりしました

モードによってメーターの照明の色が変わるとこなんか

うまい演出だなぁ~なんて感心したんだけど

ただ価格や走りなんかトータルで考えてみると

自分はスイスポくんの方が好きかな?

それでもこのジャンルでスポーツカーを作り出すのは

さすがホンダ!






ホントだったらスパイクも乗ってみたかったんですが

試乗車がなくてあえなく断念…

まぁいずれにしてもまだ買い替えるつもりはないんですけどね

それでもせっかくなんで…









2010_0822ブログ0001

冷やかしだなんてそんな…

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

センス抜群!!

非常事態!?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

