  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日もとっても暑かったですね

どうやらこの暑さはまだしばらく続きそう…

やっぱりこの時期バイクに乗るんだったら

明け方か夜くらいでしょうね






明日はジムに行かなきゃいけないし

あんまり暑いとクルマで行こうかなって思ってたら

今日仕事でスイスポくんに乗ってたらですね

命綱のエアコンがどうも調子が悪いみたいなんですよ

おかげで車内はサウナ状態(ダイエットになる?)

急いでディーラーに行ってみると

部品が届くまでチョッと時間がかかるらしくて

もうしばらくはガマンするしかないみたい

どうせ暑いおもいをするなら

明日はフェイズで出掛けてみようかな?(けっこう涼しいかも…)

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

チョッと感動

いわゆるエコってやつ?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

