  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

毎日暑い日が続いてますね

それでも夜になるとどこからともなく虫の声が(秋はすぐそこ?)





ところで昨日の話なんですけどね

チョッとお仕事で北九州の方に行ってきまして

1日朝から研修があったんですが

お昼休みにロビーをウロチョロしてたら

なんか面白そうなチラシを見つけたんですよ

それは





2010_0818ブログ0001





まさかこんな身近なとこで

電動バイクが売られてるなんてはじめて知りました

ちなみにスペックは

最高速度 40㎞/h 走行可能距離 40㎞

気になるプライスは

166,950円!

今はまだまだこんなモンかもしんないけど

そのうちEVのスーパースポーツなんか出ると面白くなるんだけどな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

非常事態!?

どっちにする?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

