  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

短い夏休みも終わって今日からお仕事だったんですが

まだ今日までお休みのトコロって多いみたいですね(羨ましい…)




ところで今回は久々にバイクネタなんですけどね

さっき前から気になってたイベントを調べてみたら

ついに詳細が決定したみたいなんですよ

それは




サーキットステーション2010

→詳しくはコチラ



ダンロップオートポリス

→詳しくはコチラ





昨年も開催されたんですが天気がイマイチだったんで参加しなかったんですよね

ラッキーなことにレプソル様の履いてるタイヤは

ダンロップなんで料金もお得になるみたいだし

今年こそは天気さえクリアすればなんとか走りに行ってみたいな



ただチョッと悩みのタネがありまして

同じ週の23日はBS主催の走行会が

オートポリスで開催されるみたいですよ

バイホンさんの塾長もお手伝いに行くみたいだし

見習い塾生の身としてはコッチにも参加したいんだよな~(ゼイタク?)

いずれにしても前回のライスポみたいに中止にならなきゃいいけど…

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いわゆるエコってやつ?

使い果たしてる?

comment iconコメント

comment avater

AKS35

BSさんもうしこんじゃったぞ

2010年08月17日 21:50

comment avater

ミッツゥイー

AKS35さんへ

どなたかすぐにわかりましたよ(笑)
忙しそうでしたから参加できてなによりです
それにしても岡国までとは…(笑)

2010年08月17日 22:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

