  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日もとっても暑かったですね

こんな日は風呂上りにクゥ~ッとビールを飲みたいとこなんですが





2010_0812ブログ0001





昨日はジムに行って1日泳いだり持ち上げたりしてたんですが

今日は特にナンもトレーニングしてないんですよね

そんな日でも就寝前に飲んでおくと効果があるらしいんですよ

んでお味の方はパッケージにも書いてあるとおり

とっても飲みやすくてスポーツドリンクみたいなんですが

ただチョッとだけ後味にクセがあるのと冷水だとチョッと溶けにくいかな






そんなワケで短い夏休みも今日でオシマイ

昨日はジムで1日過ごして充実はしてたんですが

せっかくの休みなんで今日はバイクで…って思ってたら

家の用事やらナンやらで乗れずじまい(来週こそは…)

それでもチョッと買い物に出かけまして行った先は





2010_0620ブログ0001





今日は会員優待デーだったんでイロイロ物色してコチラを購入





2010_0815ブログ0002






買い物も済んだことだしそのまま帰ろうと思ってたら

財布の中に前に買い物したときもらった抽選券があったんで

そのショッピングセンターに行ってみたら

なんと特賞は40インチ液晶テレビやらブルーレイレコーダーやら

豪華商品盛りだくさん!5回抽選できるからもしかして…






ガラガラガラッ………ハズレか

ガラガラガラッ…………またハズレか

ガラガラガラッ……………またまたハズレか

ガラガラガラッ………………やっぱりハズレか

ガラガラガラッ……………………………………… お!!




















2010_0815ブログ0001

ハイ全滅でした…(もしかしてもうツキが残ってない?)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どっちにする?

アァ~アアァ~!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

