  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

せっかくお盆休みが始まったっていうのに

あいにくのお天気ですね(さっき雨降り出したし)





まぁお盆ということで午前中にお墓参りに行ったんですが

その帰りにフラッとコンビニに寄ったら

なんか良さげな雑誌が売ってたんで即購入しまして

それは





2010_0813ブログ0001





読んでみるとどうもダイエットするのには今が丁度いいらしんですよ

よく周りからは痩せてるって言われるんですが

ただ着痩せしてるだけでホントはかなりヤバイんですよね

確かにダイエットも大切なんですがイチバンの目標はミニバイクレースを

1人でも完走できるくらいの体力をつけることかな(モタ郎にも乗んなきゃ)

さぁ明日はレプソルにも乗れないしジムにでも行こうかな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

使い果たしてる?

モノは試しに

comment iconコメント

comment avater

そめ

その雑誌に自分の顔写真貼ってみたら(笑)
ウケる~
つーか足が痛いです

2010年08月13日 18:48

comment avater

TRUECHANCE

ミニバイクレースを一人で走りきる体力をつけるって、どんだけ体を鍛える気ですかv-12
もしかして来年の8耐にエントリー予定?

2010年08月13日 21:04

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

写真を貼らなくてもいいくらい鍛えますから(笑)

2010年08月13日 22:53

comment avater

ミッツゥイー

TRUECHANCEさんへ

ライダー交代しない分タイムかせいで上位入賞も…(笑)

2010年08月13日 22:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

