  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は久々にバイクネタなんですけどね

だからって最近まったくバイク乗ってないんで

今回はイベントを紹介しちゃいます





この前TRUECHANCEさんのブログを見たら

なんだか今度スパ直入に行く計画を企ててるみたいでして

スパ直入といえば以前お世話になったコチラでも

こんなイベントがあるみたいなんですよ

それは








picup01.jpg





スパ直入は走ったこと無いんですが短いコースなんで

たくさん周回できる分トレーニングにはもってこいかも

お盆真っ只中だけどなんとか行けないかな~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ギリギリ?

久々ハマルかも?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

