  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

えぇ~あいかわらずバイクネタじゃないんですがね

さっきたまたまテレビ観てたら

なんか面白そうなドラマやってたんですよ

それはフジテレビでやってるヤツで

「ジョーカー許されざる捜査官」 っていうドラマなんです






もともとドラマなんて観ないんだけど

結構キャスティングもストーリーも良くて最後まで観ちゃいました

こんなに面白いドラマなら第1話から観とけば良かった…(再放送あるかな?)

とりあえずこれから見逃さないためにも録画予約しとこかな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

行きてぇ…

ドッカーン!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

