  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんとか雨降らずにすみましたね(でもヤッパリ暑い…)

今日はバイホンさん主催のミニバイクレースだったんですが

諸事情により今回は参加できなかったんですよ

でもせめて見学にでも行こうかなって思ってたら

イロイロ用事を任されちゃいまして残念ながら断念

いいかげん来週くらいはどっか走りに行こうかな?






ところでさっきビール片手にテレビ観てたら(あれっいいの?)

NHKで大濠花火大会の中継やってたんですよ

クーラーの効いた部屋で観るのもいいんですが

やっぱり生がイチバンですよね(もちろんレースもですけど)

そう思ってたら来週こんなイベントがあるんですよ

それは









image09.jpg





おそらく当日はこんなカンジで





103.jpg





98.jpg





来週はちょうどジムにも行くんで

帰りにでもチョッと見学してこかな

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久々ハマルかも?

やっぱり最新ってスゴイ!

comment iconコメント

comment avater

TRUECHANCE

わっしょいって盛大にやる割に打ち上がる花火の数って少ないんですよね…

どうせバイクでいくなら関門花火の方が…?

2010年08月02日 09:23

comment avater

ミッツゥイー

TRUECHANCEさんへ

確かに関門海峡も惹かれるんですけど人多そう…
いずれにしてもオヤジに花火はミスマッチかも(笑)

2010年08月03日 22:26

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

