  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

チョッと前のブログでも書きましたが

ビックカメラに買い物に行ったときにですね

気になるモノをみつけたんですが

それは…















2010_0120ブログ0002

ハニカミ王子こと(古い?) 「石川遼クン」 も愛用している

「コラントッテ」


パンフレットを見てみると

どうやら磁石を使った健康グッズで

体の血行を良くし肩こりなんかが治るみたいなんですが(商品名は博多弁?)

見た目もカラフルでオシャレだし

なにより長年肩こりに悩まされてる

アラフォーの自分にとっては

触手が伸びるかも…(詳しくはコチラ

他にもソフトバンクホークスの

松中選手や多村選手が愛用している

こんなモノもあるみたいです→コチラ

もし買ったらまたレポートします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やっぱり神の子!?

3人目!?

comment iconコメント

comment avater

カーボン酒

肩こりは血液のうっ血によりおこるものだから、磁石は、いいかも。

2010年01月21日 09:12

comment avater

ミッツゥイー

カーボン酒さんへ

アドバイスありがとうございます
今度行ったときにでも買ってみようと思います
(色はもちろんオレンジ&ブルーで…)

2010年01月21日 21:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

