  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日も相変わらず暑かったですね

その分ビールが美味くてついつい…(リバウンド?)




今日本屋に寄ってみたらですね

チョッと気になる付録つきの雑誌がありまして






2010_0727ブログ0001





んで気になる付録は





2010_0727ブログ0002






もうすでに鈴鹿でサーキットデビューは済ませちゃってるんですが

走りはまだまだビギナー並みなんですよね

中身も結構ためになることが書いてまして

パラパラめくって付録の裏を見てみたらナンと










2010_0727ブログ0003

はっ走りてぇ~!




どうやらライディングスポーツさんが主催してるみたいなんですが

今回はツナギなしでも走れるツーリングクラスなんてのもありまして

20分×3本で料金は4,500円!しかもランチ付!!

これなら9月にあるバイホンさんのサーキット走行会の準備にピッタリかも

あとは時間さえあれば行けるのに…(はぁ~)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

遅かったのね…

祝還暦?

comment iconコメント

comment avater

そめ

821

岡山国際を走りたい

2010年07月28日 07:35

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

岡国も面白そうですよね!
岡山ラーメンツーリングなんてのもアリかも(笑)

2010年07月28日 21:37

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

