  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は8耐の決勝だったんですね

今年も熱いレースでしたね…って見てませんけど

だってコニーさんが出てないとチョッと寂しいし…

なにはともあれハルクプロさん優勝おめでとうございますっ!





そんな中午後からジムに行ったんですが

なにやら今日は体力測定するらしくてですね

10分間バイクをこぐだけなんですけど

トレーニング前にトライしてみて

モニターに出た結果はナンと最低ランクの レベル1!(標準は3)

しかも体力年齢でいえば驚愕の 60歳!! (おじいちゃん?)






まぁしばらく運動らしいことしてなかったもんなぁ~

それにしてもまさかこんな結果になるなんて…(久々ブルーな気分です)

この調子ならジム通いだけじゃ足らないかもなぁ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

行きたいっ!!

確かにちょうどイイ?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

