  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あいかわらず暑い日が続いてますね

普段はデスクワークばっかりなんで

チョッと外回りしただけでも溶けそう…(やせてる?)






前に気になるニュースを見つけてですね

今日そちらのHPをのぞいてみたんですよ

するとどうやら今月中旬からスタートしちゃってるみたいでして

それは





お伊勢さん






名古屋に行く便はあったんですが

今回はナンと三重方面行きの便の運行が始まったんですよ!

運行ルートは





fko_ktk_mie_zu.gif

鈴鹿に直行~!!



1日1便しかないけど

金曜の夜出発して土日レース観戦を楽しんで

月曜の早朝には帰って来れそうだから仕事にも間に合うし

かなり鈴鹿に行きやすくなりましたね

さすがに今週末の8耐は無理だけど

10月末の全日本最終戦は行けるかも…

マジでコニーさんの応援ツアー考えようかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

確かにちょうどイイ?

ナンも言えねぇ…?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

