  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ようやく梅雨明けしたかと思えば

ウンザリするぐらい今日は暑かったですね

クルマで買い物に行く途中けっこうバイクとすれ違ったけど

皆さん暑くて大変だったでしょうね(それでもうらやましい…)






その買い物なんですけどね

ナニを買いに行ったかっていうと




2010_0620ブログ0001

最近よく行ってるヒマラヤです (写真の店舗とは別なんですけど)






昨日ジムに行ったとき水着持って行かなかったもんだから

プールが利用できなかったんですよね

せっかく入会したんでガンガン泳いでいっきにシェイプアップを…(無理?)

んで今日買ったのがコチラでして




2010_0718ブログ0002

スピードの水着ですっ!




水着を買うなんてホント久しぶりだったんで

とりあえず有名なヤツを選びました(まぁデザインもお気に入りだけど)

明日あたり時間があれば早速泳ぎに行ってみようかな

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

これなら行けちゃうかも…?

痛たたたっ…

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

