  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ついに今日梅雨明け発表がありましたね

それなのに夕方またもやゲリラ豪雨が…

今週末の連休はバイクイベント盛りだくさんだったけど

諸事情により今回はすべてパス…(天気もバッチリなんだけどなぁ)

家に引きこもってばかりじゃストレスたまっちゃうんで

今日は午後から時間をつくってコチラに登場

それは









20080407_15_yakyutsuku_01_cs1w1_500x.jpg

ルネッサ~ンス!






じゃなくて









2010_0620ブログ0002




今月から入会しまして今日やっと本格的な初トレーニングなんですよ

2時間以上ハッスルしたもんだからきっと明日は…(それとも明後日?)

念のため帰りにドラッグストアに寄って

エアサロンパス買ってきて体のメンテナンスは無事終了






その帰り道なんですけどね

たまたま同じスイスポを見つけたんですけど

それがノーマルじゃなくていわゆる… 痛車!

まぁ好みは人それぞれなんでかまわないんですけどね

同じスイスポオーナーとしてはチョッと複雑な気が…

よく考えると自分のCBRも派手なレプソルカラーなもんだから

バイクよく知らない人からみたら痛バイクなんて思われてるかも…(萌え~?)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ナンも言えねぇ…?

す~いすいっ!?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

