  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日から雨すごかったですね

今日のお昼休みにもニュースやってましたもん

はやく梅雨明けしてもらいたいもんです(それでもバイク乗れるか…?)






ところで組合長さんのブログでもかいてましたが

前にも参加させてもらったイベントが

再び開催されちゃうみたいなんですよ

それは










bunner_fresh.jpg





そういえば前回参加させてもらったとき以来

モタ郎に乗ってないんですよね

バイホンさんの夏合宿は無理っぽいし

8月のミニバイクレースも微妙だし

せめて9月のこのイベントは参加したいな~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

す~いすいっ!?

まさに理想にピッタリ!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

