  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

え~このたびですね

自分に新しい家族が増えまして

平日しか手続きできないもんだから

仕事の合間をぬって役所に行ってきたんですよ





ま~親バカってやつですかね~

自分がいうのもなんですが

とってもカワイクてですね

しかも泣き声なんてスッゴク元気なんですよ!




せっかくなんでチョッとだけ見せちゃいますね





























2010_0117ツーリング0009




2010_0117ツーリング0010
途中でバレちゃってました?



あ~早くコイツでKKWを走りたいっ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

効果は…?

これは優れモノかも…

comment iconコメント

comment avater

そめ

仕方ないから…

セカンドライダーになってやりましょう(笑)

2010年01月19日 17:55

comment avater

組合長

仕方ないから・・・

スペアマシンにしてあげましょう(笑)

2010年01月19日 19:08

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

久しぶりのコンビ楽しみです(喜)
だから…がんばってダイエットしてねっ!(笑)

2010年01月19日 22:05

comment avater

ミッツゥイー

組合長さんへ

お初コメントありがとうございます(嬉)
早速リンクに登録させていただきます
組合長さんとオソロになったんで
アドバイスよろしくです(頼)

2010年01月19日 22:12

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

