  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日はいい天気でしたね…って思ってたら

やっぱり夕方からパラパラと降っちゃいましたね

最近公私ともども忙しいもんだから

バイク乗れてないんですよね(先月のステーキツーリング以来か…)






今日もお仕事がありまして

残念ながらバイホンさんのでてこん会は不参加(あぁストレス…)

そのかわり前から気になってたスイスポくんのオイル交換に行ってきました

新車から乗り始めて早2年半

走行距離ももうすぐ3万キロだし

冬になる前にタイヤも交換しといた方がいいのかな?





そんなスイフトなんですがね

なんと海外ではすでにモデルチェンジの発表がありまして

そのスタイルを見ると









267953.jpg

ど、どこが変わったのか…





まぁヒットしたモデルだから大幅には変えられないんでしょうね(フィットみたいに)

個人的にはVWとの提携でスイスポがどうなるか楽しみなんですよね(DSGとか)

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まさに理想にピッタリ!

これが世界レベル

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

