  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日で6月も終りですね

相変わらず梅雨真っ只中ですが

なんとか明日からはまともに帰れそう…(ホッ!)

いよいよ明日から7月

なんだかんだで上半期は充実してたんで

下半期も張り切ってスタート…っていきたかったんですが

今日残念なことがありまして

ショックというか

信じられないというか

どっちかといえば冗談じゃねぇ~! ってカンジですよ

そんなワケで今日はもう寝ます(明日から気持ち切り替えよ)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

レッレッレイック!

夜明けは近い?

comment iconコメント

comment avater

そめ

どうされた

2010年07月01日 02:15

comment avater

TRUECHANCE

詳細を詳しくv-237

2010年07月01日 17:44

comment avater

ミッツゥイー

ご心配おかけしました

そめさん&TRUECHANCEさんへ
もう大丈夫ですよ(笑)
詳しいことはまた今度会ったときに話しますねっ
その時は思いっきりグチらさせてもらいます(笑)

2010年07月01日 22:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

