  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

6月もそろそろ終りだっていうのに

やっと梅雨らしい季節になりましたね

今日も1人ぼっちでお仕事だったんですが

あまりにも寂しいもんだから

BGM代わりにテレビをつけてたんですよ

そしたら噂の大人気ドラマの放映が始まりまして

そう…龍馬伝!





初めて見たんですが

やっぱり福山雅治はチョッと違う気がするんですけど…(皆さんどう?)

今度熱烈な龍馬ファンの塾長にでも聞いてみようかな

そんなワケで今日はもう寝るぜよ…(もしかしてハマッた?)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブチッッ!!

ライムな気分?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

