  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今さらなんですが日本勝ったんですね

号外が配られるような都会じゃないんで

お昼のニュースで結果を知ったんですけど

始まる前は散々言われてたのに

今度のサムライブルーは本番に強いのかも

早くノンビリとサッカー中継が見れるようになりたいんですが

あいにく明日もお仕事

そして次の日も…(あともうチョイ!)






ところで今日めったに見ないコチラのHPを見たら

なんとニューモデルが発売されるみたいなんですよ

それは






ti_kawasaki.gif





11EX400CBF_LIM-b.jpg





すでに出てるニンジャ250の400版みたいなんですが

スタイルやエンジンをみると逆車のERー6fっぽいですね

自分の初恋のバイクはニンジャ900Rだったなぁ

あのスタイルで現代版の900Rがでるんだったら

欲しくなっちゃうかも…





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

夜明けは近い?

フラフラ~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

