  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日もジメジメ蒸し暑いですね

ホントだったら今日はもっと遅くまでお仕事だったんですが

ほら一昨日ジム初体験したじゃないですか

例のごとく昨日は筋肉痛で苦しみまして

今日はチョッと治まったかなって思ってたら

時間が経つにつれヒザの裏の筋肉が痛み出しちゃいまして

まともにイスから立ち上がれないほどまで悪化したんで

ドラッグストアが閉まる前にお仕事終了

お店に入ってイロイロ物色してたら

親切な薬剤師さんからコチラを勧められまして





2010_0622ブログ0001




あまり聞かない薬品メーカーなんですが

どうやら今流行のジェネリック薬品らしくて

バンテリンで有名なあの薬と同じ成分で

お値段は安くなってるんですよね(けっしてバン○○ンでは…)

さぁ早く薬塗ってゆっくりしとこ(明日大丈夫かな…)

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ライムな気分?

ハッスル!ハッスル!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

