  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やっぱり雨降っちゃいましたね

こんな日はノンビリといきたいとこですが仕事が…

さすがに休みなしではチョッとしんどいんで

息抜きに午後からコチラに買い物に行きまして










2010_0620ブログ0001





ナニを買ったのかっていいますと

コチラで使うものでして









2010_0620ブログ0002





体験コースなんてものがありまして

ジムなんて今まで行ったことないんで

チョッとためしに参加してみたんですよ

レンタルのウェアもあるみたいだったけど

せっかくなんで買っちゃいました






さっそく受付を済ませてまずは軽くストレッチ

続いてマシンを使って本格的にトレーニング

日頃の運動不足がたてって1時間も経たないうちにヘトヘトに

体内測定じゃバランスがいいってほめられたんだけどなぁ

いまからコツコツやっていけば

なんとか今年の夏に間に合うかな(ナニに?)

今でもチョッと体が痛いんで

明日はもっとヤバイかも(それとも忘れた頃に…)

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

フラフラ~

どっちにする?

comment iconコメント

comment avater

そめ

無駄な抵抗はするな

2010年06月23日 20:35

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

そうしないとツナギがやばいんですよっ!(汗)
よかったらご一緒します?(笑)

2010年06月24日 23:40

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

