  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

梅雨に入ったはずなのに

今日はナカナカ天気良かったですね

まぁ自分はお仕事真っ只中だったんですけどね(はぁ…)

明日はバイホンさんのラーメンツーリングなんだけど

こんなカンジなもんで当然ながらリタイヤ

今月は諦めるとして

その分来月は思う存分バイク乗っちゃおうかなっ?






その来月なんですがね

イベントもかなりありまして

以前お世話になったコチラでも





banner_01.jpg





17日の土曜日はスパ直入で

19日の祝日はHSRで走行会があるみたいなんですよ

さすがに両方はキビシイしなぁ

HSRだったらそめさんも行けるみたいだし

久しぶりに馬刺しでも食べにいこうかな~(そっち?)





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ハッスル!ハッスル!

まさに魔法?

comment iconコメント

comment avater

そめ

もちろん

HSRでしょう♪
山下塾で行こうぜ

2010年06月20日 20:52

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

ウィリー禁止だから山下塾は無理なんじゃない?
なんとか行けるようにがんばります!

2010年06月20日 21:42

comment avater

そめ

いやいや

山下塾の看板を背負って行こうや

2010年06月20日 23:54

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

それはフライングじゃ…(笑)

2010年06月22日 22:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

