  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あっという間にもう週末ですよ

今日も結構雨降ったし

やっと梅雨らしくなりましたね

日曜のツーリングに備えて明日はノンビリ過ごしたかったんですが

まだまだ仕事が…(日曜もヤバイかな?)






今回もバイクとは関係ないんだけど

最近巷を賑わせてるコチラなんですが







fig_main.jpg





あまりにも予約が殺到してて一旦受付を中止したみたいだけど

周りの持ってる人が使ってるのを見てると

電話としてはチョッと使いにくい気がするんですよ

それより気になったのは





h1_product.jpg






ソフトバンクからでてるモデルだと

電波の届くエリアだったら屋外でも

ネットを見たりすることができちゃうみたいなんですよ

ほかにもいろんなアプリがあったりして

ネットブックよりも楽しめるかも





ただ自分はマックと相性悪いみたいでして

昔imac買って使ってみたんですが

イマイチよくわからなくて

今じゃどこに逝ったのやら

家電量販店に行ったときに

展示してるipodを扱ってみるんですが

やっぱりう~ん…

どっか他から出してくれるといいんだけど(それとも挑戦してみるか…)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どっちにする?

ふぁ~すとコンタクト?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

