  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日の天気予報は雨だったのに

外れることもあるんですね

とっても爽やかなツーリング日和

ホントに梅雨入りするんですかね?





今日は毎月恒例のでてこん会があるんで

仕事を早めに切り上げて

サクッと更新しちゃいますね

さっきですね

ホンダのHPを見てみたら

噂のヤツがでてたんですよ

バイクじゃないんですが

バイク乗りには気になるシロモノでして









フリードスパイク

フリードスパイク!






なんで気になるかっていうと

1人でKKWに行くときに

今はモタ郎に乗って自走で行ってるんですが

やっぱりクルマに積んで行けたら楽なんですよね

んで肝心のクルマの中は









main.jpg






サイズは









scale.jpg






おぉ~これならモタ郎積めるじゃん!

独男にステップワゴンは厳しいけど

これならオッケーかな?

価格はまだわからないけど

来年スイスポの車検もあるし

買い替えはまだまだ先かな…
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

食べおさめ?

いよいよ今日から

comment iconコメント

comment avater

そめ

34秒入れてから考えましょう♪

2010年06月12日 19:20

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

おっしゃるとおりで…(辛)

2010年06月13日 01:02

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

