  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日もジメジメ蒸し暑かったですね

もう衣替えしてもいいかも

いよいよ今週末くらいから梅雨入りみたいですが

明日はまだ天気良さそうですよ

その明日なんですがね

前にお世話になったイベントがありまして

今回は違う場所なんですが

それは









banner_01.jpg

6月9日






前にHSRに一緒に行ったそめさんからも誘われてたんですが

平日でしかも毎年6月は結構忙しいもんだから

今回は残念ながら断念…

こんなとき平日休みが羨ましくなっちゃうんですよ

今度のでてこん会のときにでも

お土産話を聞かせてもらおうかな~

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いよいよ今日から

オレンジに染まる?

comment iconコメント

comment avater

そめ

mixi見なかった
仕事が入って行けなくなったのよ
RSGのおねいさんは自分達の事を覚えてくれてましたよ
お手軽であんな走りしたからかな

2010年06月08日 22:02

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

ブログを書いた後にチェックしましたよ
お互い仕事大変ですね(涙)
そめサンの走りは一度見たら忘れられませんよ(笑)

2010年06月09日 22:51

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

