  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日からまた1週間が始まりましたね

相変わらずツーリング明けの日は

筋肉痛との闘いなんですが

最近チョッと違うんですよね

以前だったら腕や肩が痛かったのに

今回は太モモの付け根あたりが痛むんですよ

もしかしたら上半身に無駄な力を入れずに

ちゃんとニーグリップできてるってことかな?

まぁどっちにしろ運動不足なのは変わらないですけどね





ところで今日ホンダのHPで

昨日あったイタリアGPの結果をチェックしてみると

ナント!









r01.jpg

ダニくん久々の優勝!!





それだけじゃなく









r08.jpg

アンドレくんも3位入賞!





できればレプソルでワンツーフィニッシュしてもらいたかったんですが

さすがにロレンソくん強いですね

今のところランキングでは

ダニくんは2番だけど

この調子でいけばチャンピオンとれるかも

あぁレース観たいな~(DVDでガマンする?)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日は69

肉食系?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

