日焼けって翌日が辛いんですね

そのせいで昨日から飲んでもないのに赤ら顔

まぁどこぞの店長さんみたいにツートーンにはならなかったけど

来年は日焼け対策しとかないとなぁ(肌年齢は…?)

そんなわけで早速昨日の続きなんですが

午後からのピットウォークのため準備してたら

すでに大行列ができてまして

ようやくピットにたどり着くと

キレイなお姉さまもいらっしゃいまして






P1000207.jpg



P1000205.jpg





なかでもカワサキのピットは人気がありまして

エヴァのお姉さまの前にはすでに人だかり

あまりの多さに撮る気も失せて

他のピットをのぞいてみたら






P1000199.jpg

未来のGPライダーです






最後にお目当てのチームのピットに向かうと







P1000201.jpg

秋吉選手のマシンかな?





まだレースが始まるまで時間もあったんで

今度はピット裏をブラブラしてると

まさか会えるとは思わなかったこの方とご対面






P1000208.jpg

秋吉選手です!(サインもらえばよかった…)






その後トイレの前で中須賀選手ともすれ違ったけど

一瞬だったせいで写真は撮れずじまい(残念)

そろそろレースも始まりそうだったんで

観戦に戻ろうとしてたら

スタッフとテント内で談笑してたこんなお方を発見し

写真をお願いするとわざわざテントから出てきてくれて






P1000209.jpg

イトシンさんです!






600のレースが終わりいよいよ

JSBのマシンがグリッドに登場してきまして

金網越しにカメラを向けると…






P1000210.jpg

おやっ?


P1000215.jpg

あれっ?







今回応援してた秋吉選手は

途中までトップを守ってたんだけど

中須賀選手にパスされて

最終ラップではまさかのコースアウト

中須賀選手は北九州出身だし

優勝は嬉しいけどチョッと複雑な気持ち

来年は他のサーキットでも観てみたいなぁ
