早速昨日のブログの続きなんですが

夕方ころまでバイホンさんでまったりした後

八幡店のナイトツーリングに参加するためTRUEさんと出発

給油するのをうっかり忘れてたもんだから

途中で別れなんとかGSに立ち寄って

集合時間にギリギリセーフ!






2012_07280010.jpg

通称タコ公園です






今回の目的地は北九州空港らしいんですが

行きは渋滞を避けて都市高を使うってことで

小一時間ほど走って無事目的地に到着

北九州空港には一度来たことはあるんですが

中に入るのは今回が初めて

早速入ってみると






2012_07280012.jpg


2012_07280014.jpg






今回はラーメン道Tシャツも着てたけど

空港にあるのは山小屋さんなんでパス

代わりと言っちゃなんですが






2012_07280017.jpg

鴨南蛮そばです(贅沢?)






チョッと物足りないんで







2012_07280018.jpg







今の時期なら早朝ツーリングが良いんでしょうけど

朝は弱いし夜のツーリングもなかなか良いですよ

となるとライトは明るい方がいいよなぁ
