相変わらずモーターショーのネタが続くんですが

オートポリスのブースを後にして

いよいよイチバン奥のホンダブースに到着すると

ちょうどキレイなお姉さまたちが登場






2012_01290051.jpg


2012_01290047.jpg


2012_01290123.jpg





そんなNC三兄弟の横には近未来なマシン





2012_01290052.jpg





もちろん跨りオッケーなマシンも展示してまして

イチバン気になってるヤツを早速チェックしてみると





2012_01290131.jpg


2012_01290132.jpg


2012_01290139.jpg


2012_01290140.jpg





横にいた関係者の方にいろいろ質問してみたら

きちんと丁寧に答えてくれまして

今回のショーでイチバン頑張ってたのはホンダかな?

NC三兄弟の横にはひっそりとコチラも展示





2012_01290134.jpg


2012_01290142.jpg

V4ブラザーズ?





久しぶりに登場したオフモデルはコチラ





2012_01290112.jpg


2012_01290114.jpg





レトロチックなバイクもありまして





2012_01290116.jpg


2012_01290121.jpg





そして最後にリアルなレプソル様も





2012_01290135.jpg


2012_01290169.jpg


2012_01290170.jpg





跨る前に恐る恐る関係者の方にお願いしたら

快くオッケーしてくれまして





2012_01290167.jpg

永久保存版です!





今回のモーターショーでイチバン楽しめたのは

やっぱりホンダさんでした

残るはYさんとSさんなんですが…(また明日)
