今回の3連休はあいにくのお天気でしたね

無事レプソル様も復活できたことだし

あとはたまった仕事を片付けるだけ(もうチョイ)

気が付けばモトGPも開催されたみたいで

開幕戦のカタールでは今季から

レプソルに移籍したストーナーが大活躍

さらにさきほどバイホンの山下店長のブログを見て

思わずウルッときた画像がこちら






f0056935_1619237.jpg





確かストーナーはオーストラリア出身

ついこの前ニュージーランドで大地震もありましたし

今回の日本の震災を身近に感じてるのかもしれませんね

昨年と同じく日本GPは10月に延期

他のスポーツやイベントも延期になったり中止になったり

この状況なら仕方ないところもあるでしょうが

日本人アスリートが活躍することで

きっと元気づけられるはず(頑張れ青山!)

