いよいよ今日は大晦日

天気も予報がはずれてなかなかの大掃除日和になりまして

昨日の雪でドロドロに汚れたスイスポ君もきれいにして

これで年越し準備終了って思ったら買い忘れたモノがあったんで

近くのコンビニまで買い物に出掛けたとたんに吹雪が…(あぁ~)






年越しまでのヒマつぶしに雑誌コーナーを物色してたら

タイミングよくコチラの雑誌があったんで即購入しまして






2010_1231ブログ0001



2010_1231ブログ0002






最近気になるニンジャ1000が特集されてたり

ニューモデルの特集DVDが付録についてたり

こんなの見てたら来年は…(グリーンな日々?)






そういえばこのブログも今日でめでたく一周年

見返すのも怖いくらいくだらないことばっかり書いてましたが

おかげさまでアクセス数も順調に増えてることだし

来年はもっとバイクネタを増やしていきたいもんです

浮気心がムズムズする前にまずはレプソル様の復活ネタでいこうかな





