今日で7月もオシマイですね

そういえば7月はバイクに乗ってないな~(フェイズ大丈夫かな)

最近晴れてるかと思ったら突然雨が降ったり

なかなかバイクに乗るのには微妙な天気が続いてますね(それでも乗りたい)






今日は午後からジムに行ってきたんですけどね

まずはプールで3時間ほど泳ぎまして

そのまま帰っても良かったんですが

せっかく小倉まで来たんだし

早く体力レベルを上げたかったんで

体力アップには有酸素運動がいいらしいという訳で

エアロビ初挑戦したんですが

これがナカナカしんどくてすでに体が悲鳴を…(やっぱりおじいちゃん?)






ぶっ続けで運動するのもしんどいんで

途中休憩がてらジムをぬけて近くの家電量販店に行ってみたんですが

最近のパソコンってテレビ見れるのが当たり前なんですね

しかも結構画質もキレイだし

これならテレビ買わなくてパソコン買ったほうがいいのかも

今使ってるパソコンはちょうど4年前のモデルでもちろんXPだし

でもまだまだ十分使えるもんな~XPの安定感も結構好きだし

セブンはどんなもんなんでしょうね

まぁその前にネットの環境をなんとかしなきゃ…



