そろそろネタも尽きてきたんで

最後はキレイなお姉さま達を紹介したいんですが

今回残念ながらピットウォークはできなかったんで

少ないですが…





2013_07280019.jpg


2013_07280021.jpg


2013_07280025.jpg


2013_07280075.jpg


2013_07280095.jpg


2013_07280097.jpg


2013_07280098.jpg

物足りない?







今回8耐初観戦だったんですが

さすがに体力的にしんどかったですね

でも次に行くなら予選からかな

え~早速昨日の続きで

今回はイベントブースに飾られた

バイクたちを紹介しますと






2013_07280001.jpg


2013_07280005.jpg


2013_07280006.jpg


2013_07280007.jpg


2013_07280011.jpg


2013_07280012.jpg


2013_07280013.jpg


2013_07280014.jpg


2013_07280027.jpg


2013_07280017.jpg


2013_07280030.jpg


2013_07280031.jpg


2013_07280041.jpg


2013_07280070.jpg


2013_07280069.jpg


2013_07280080.jpg


2013_07280090.jpg


2013_07280092.jpg






いよいよスタートの時間も近づいてきたんですが

この続きはまた明日(もうネタが…)

今日の朝ようやく鈴鹿から帰ってきたんですが

ゆっくり休めるはずもなく

そのまま会社に向かって一日終了(もうだめ…)

そんな訳で今回はチョッとだけツアーの様子をアップ

まずは土曜の夜に集合場所へ





2013_07280056.jpg






しばらくするとバスも到着






2013_07280057.jpg

撮られちゃってる?






車内はとってもゴージャスで






2013_07280059.jpg





おかげ様で熟睡することもできまして

朝鈴鹿に上陸して窓の外を見ると






2013_07280062.jpg

さすがモータースポーツの町ですね






そしていよいよ3年半ぶりに聖地に到着







2013_07280063.jpg


2013_07280064.jpg





スタートまでまだまだ時間もあるんで

イベントブースを散策したんですが

この続きはまた明日(ぐったり?)

昨日までの予報だと明日は雨だったんですが

さっき見るとなんとか晴れそうな気配

鈴鹿の天気もなんとか雨は免れそうだし

八耐観戦も楽しめそう(今日眠れる?)

そんなわけで帰りに早速本屋に寄って






2013_07260006.jpg






シュワンツも49歳になるんですね

それでもかつての走りを見れるかと思うと…(やっぱり眠れない)

今週末はとってもいいお天気

昨日そめさんのブログを見たら

なにやらRSGの中村インストがイベントをやるらしくて

そめさんに聞いてみたらどうやら仕事で参加は無理っぽい

バイクにもしばらく乗ってなかったし

ツナギじゃなくてもオッケーってことで

あらかじめ場所を調べて早めに出発

途中まだ時間があったんでチョッと休憩






P1000362.jpg

おトイレ借りました






ガソリンもやばかったんで給油のついでに場所の再確認

不安な気持ちで走っているとバイクが数台停まってる場所を発見

なんとか時間までにはギリギリセーフ







P1000363.jpg

花見もできちゃいました






どうやら今回が第1回目の開催らしくて

記念品にこんなものをいただきまして







P1000364.jpg





以前RSGのスクールで中村インストと会ったことはあるけど

ちゃんと会話をしたのは今回が初めて

どんなことをやったかと言えば

教習所でもおなじみの急制動とスラロームを使って

主にブレーキングを練習したり

途中座学なんかもやったりして

自分みたいにほぼ初心者並のライダーには

結構ためになったかな?

道場の練習も午前中で終わったんで

そのまま向かった先は






P1000366.jpg

他に行くとこありませんけど







コチラとも大阪以来の再会








P1000367.jpg






明日も天気は良さそうだけど

久々に再開したアレもあるんで

次は来週かな?
