今日もスッキリしないお天気の中

お休み返上でお仕事してまして

帰りにプラっと本屋に立ち寄ると

前から探してたモノを見つけまして即ゲット

それは…







2012_06020001.jpg

チャオ!







中身はといいますとレースのハイライトだったり

GPライダーのインタビューだったり(これがメイン)

結構楽しめました(ストーナーは子煩悩?)

今月の16日には第2弾も発売されるみたいだし

この内容なら毎回買ってもいいかな?

最近暑い日が続いてますね

この調子じゃそろそろスーツも衣替えかな(クールビズ?)

そんな暑い中仕事で出かけてた途中に本屋に寄ったら

とっても素敵な本を見つけまして






2012_05280008.jpg

ヤマハじゃなくてアプリリア?






メカのことまでは正直よくわかんないけど

それでも本人や当時の関係者のインタビューも載ってて

かなり読み応えがありますね

次は大ちゃんの乗ってたNSRなんか特集しないかなぁ

今日は朝からあいにくの雨模様

まぁ今週末はお仕事なんで平気なんですが

来週くらいはバイクに乗れるといいな






今日からいよいよ東京モーターショー

ネットで情報探すのもめんどいし

本屋に行ったらピッタリなモノがありまして






2011_12030001.jpg





12CBR1000RRは来月にも発売されるみたいだし

いよいよレプソル様も旧車の仲間入り

今年は久しぶりにモトGPでチャンピオンになったことだし

いずれ12モデルにもレプソル様が登場するんだろうなぁ

その前にニーゴーでレプソル様を…(無理か)

昨日からどうもカラダの調子が良くなくて

今日は北九州で仕事があってその後飲み会があったんですが

あまりにもシンドイんで残念ながらパス

帰ってからもカラダはだるいしもしかして










bro4483.jpg

まだ見えてませんけど…





明日はお休みだけどこの調子じゃ自宅療養になるのかな

そんなお供になんとか本屋さんに寄ってこちらを購入








2011_08260001.jpg







運がいいのか今まで公道で転んだことないんですよね

でもこの前のサーキットの転倒を公道でもししたら…(危険が危ない)

そのためにもサーキットで走るのがイチバンの練習なんだけどなぁ(走りたい)

最近は仕事の方も一段落しまして

残業もほどほどで帰れるようになったんですが

マメにブログ更新しようにも相変わらずのネタ不足

そんな中本屋さんに寄ってみるとなにやらタメになりそうなモノがありまして

早速買って読んでみると







2011_08170001.jpg






右コーナー苦手なんですよね

この前のヒザすりキャンプも左コーナーだったから擦れたんですが

右だとミニバイクでもチョッと怪しい感じ

本によるとしっかり外足荷重ができてないの原因だそうで

今度から普段の街乗りでも意識してみようかな
