今日もぼちぼちのお天気でしたが

バイクはひとまずオヤスミしまして

ジム通いを止めてからしばらくたったことですし

そろそろカラダも鍛えないとなぁ~なんて考えて

でもまた小倉のジムに行くには時間もかかるし

どっか近場で良いとこないか探してみたら

プールもジムもある施設を見つけまして

早速行ってこんなモノを購入






P1000372.jpg

1回分お得だったもんで(止められない?)





県営の施設なんで普通のジムに行くより安いし

そのせいか今日も結構な人が来てまして

久しぶりに泳いだせいか2時間ほどでギブアップ

その後はチョッと用事で福岡まで行きまして

その帰りバイホンツーリングで行けなかったコチラでランチ






P1000368.jpg






せっかく運動したんで

なるべくカロリーの低そうなコチラを注文






P1000370.jpg

アボガド&エビバーガーです





お得なセットメニューもあったりしたんで






P1000371.jpg

早くもリバウンド?





夕方ごろには自宅に帰って休日終了

明日の朝は筋肉痛だろうなぁ

今日はとってもいい天気でしたね

陽ざしは強いけど湿度も低そうだしバイクに乗るにはピッタリ

そんななかバイクには乗らずに久しぶりにコチラを訪問したんですが






2011_07230002.jpg






今年になってからお休みしてたもんだから

ストレッチするだけですでに汗なんかかいちゃいまして

そんなもんで今日は軽めの有酸素運動をやって終了(明日が怖い)

ジムのお風呂に入ってサッパリした後に

バイホンさんにAPの荷物を引き取りに行きまして

楽しくキャンプの話なんかしてるうちに

だんだん熱くなってきまして

これまた久々にジュースを賭けてジャンケンタイム

塾長をはじめスタッフはもちろんですが

たまたま寄ったお客さんも巻き込んでいざ勝負!

10名ほどのジュース代を払うことになったのは










2011_07230004.jpg

ゴチになりました(笑)






そうこうしてるうちに閉店のお時間も近づいてきたんで

挨拶もそこそこに自宅に向かって出発

明日も北九州に用事があるし時間があればまた寄ろうかな

今年になってからジム通いもお休みしてるのに

最近まったく運動らしいこともやってないもんだから

せっかく引っ込んだお腹がまたふくよかに…(こっちも復活?)

このままじゃマズイのはわかってるんですが

相変わらず忙しい日が続いてまして

何かいい方法はないか考えたところ

チョッと怪しげなものなんですが

昨日帰りにスポーツショップに寄ってコチラを購入







2011_02210001.jpg






アブトロニックX2っていいまして

一日10分程度つけてればいいそうなんですが

はたして効果あるのかどうだか…

今日はもう遅いし明日からでもやってみるか

相変わらず寒い日が続いてますね

周りでも風邪をひいてる人が増えてるみたいで

バイクに乗るときもしっかり防寒しといた方が良さそうだし

いよいよフェイズ君にもハンドルカバーをつけようかな?





ところで今日帰りにコンビニに寄ったら

最近愛読してるコチラの雑誌が発売されてまして

早速ゲットして帰ってきたんですが






2010_1126ブログ0001





そのまま帰ろうかと思ったら

お隣になにやら気になる雑誌が置いてたんで

そちらも迷わずゲットしたんですが







2010_1126ブログ0002






週一のジム通いだけじゃなかなかカラダが締まらないんで

普段の食事もチョッとだけカロリーを気にしてるんですよね

大好きなラーメンだったら毎日でもオッケーなんですがさすがに…

前回のラーメンツーリングにも行けなかったし

今から雑誌でお店をチェックして明日ジムの帰りにでも行ってみるか



天気予報どおり今日は雨でしたね

しかも朝からかなりのドシャ降り

今日久しぶりにジムに行ったんですが

2週間ぶりだったもんでかなり筋力が落ちてまして

明日あたり筋肉痛が…(ヤバイかも)

そうならないためにもジムでコチラを買って帰りまして






2010_1024ブログ0001

プロテインです!(カフェオレ味です)




トレーニング後には必ず飲んでるんですが

おかげで昔みたいに筋肉痛になることがなくなったんですよね

帰りにはバイホンさんに寄りまして

Dr.グッチ君からレプソル様のオペの内容を説明してもらったんですが

せっかくなんでこれを機会にカスタムしちゃおうと思ってまして

そうなると復活させるのはまだ先になりそう…

しばらくはカスタム案でも考えて楽しんどくか




