相変わらず暑い日が続いてますね

今日も午後からゲリラな豪雨があったりして

こんな感じじゃ安心してバイクにも乗れない

そんな訳で来週末のコチラのイベントも迷ってたんですが






hizasuri-tytle.jpg





すでに塾長のブログで確認はしてたんですが

ず~っと天気予報とにらめっこしながら考えた結果

さきほど入隊の申し込みを済ませまして後は返信を待つばかり

申し込み状況を見る限りは多分オッケーなんだろうけど

昨年はキャンプインできなかったんで詳しいことはわかんないんですよね

ウイズミーのHPを見てみると→コチラ





messege.jpg






imagesCAT467DW.jpg

あっ熱い…






久しぶりのサーキットだし今回は塾長ツナギで行こうかな

でも最近ジムにも行ってないしもしかしたら…






s-P1010382.jpg

今日もサーキットツーリングの続きなんですが

1日目のサーキット走行会を終えて

レプソル様は戸畑の山口店長さんのトラックに積んでもらいまして

山口店長さんの愛車CBR1000RRを借りてなんとか無事旅館に到着

今回は温泉つきの宿だったんでまずは温泉療養で十分カラダをほぐして

その後は宴という名の反省会で久しぶりにお酒をたらふく飲んで

シメにはラーメンを食べてそのまま就寝

翌朝に相部屋になった方たちに聞いてみると

残念ながらブリーズライトの効果は無かったみたい(ていうか逆効果でした)






カラダもなんとも無かったんでバイホンさんまでの帰りも

山口店長さんのCBRを借りまして

途中はぐれつつもなんとか無事バイホンさんに帰還

そして一緒に帰った戸畑店のトラックを見てみると







2010_1017ブログ0026

秋ですねぇ~(すすき?)






ちなみに反対側は






2010_1017ブログ0027







まぁいつまでもクヨクヨしてらんないし

レプソル様の復活プロジェクトでも考えよっかな



今日もいつものように会社に出勤したんですが

あれだけジムでトレーニングしてるはずなのに

モモの付け根が筋肉痛をおこしてまして

普段鍛えてない部分だったからなんでしょうけど

やっぱりバイクに乗るのがイチバンのトレーニングなんでしょうね






今日は会社の快適なネット環境に甘えて

仕事の合間を見ながらレプソル様のカスタムパーツを探してまして

普段よく見てるウェビックのページを開いてみたら

画面の下のほうになにやら見たことのある画像が






YouTubeレプソル





このブログにもよくコメントをくれる

TRUEさんが撮影してくれたんですが

動画をアップしてくれるのは聞いてたんで

あとからTRUEさんのブログをチェックしようと思ってたら

まさかこんなトコにも…さすがYouTube!?

っていうことは全国デビューいや全世界デビュー!?(チト大げさ)

旅館での上映会でも見させてもらったんですが

せっかく撮影してもらったのに走りにオーラが…(無さすぎ)

でもこうして動画を見ると自分の走りがよくわかります

今度またサーキット走るときTRUEさんにお願いしちゃおうかな?

あわよくばラインどりも…(甘えすぎ?)

さきほど無事(?)にツーリングから帰ってきたとこなんですがね

久しぶりの1泊ツーリングだったんで

イロイロ書きたいことはあるんですが

皆さんのブログネタになる前に

ご報告したいことがありまして

まずは昨日の出発からなんですが

モタ郎に乗って順調に出発しまして






2010_1017ブログ0001





無事何事も無くバイホンさんに到着してレプソル様を見ると





2010_1017ブログ0006





タンクバックもバッチリだったし






2010_1017ブログ0015





テーピングもバッチリだったし







なのに…








2010_1017ブログ0017






2010_1017ブログ0023

オ~マイガ~ッ!




初めての直入だったんですが周回を重ねていくと

なんとなく乗れてきた気がしてきまして

3回目のタイムアタックでまさかの転倒

ついつい欲が出て上りきった直後のコーナーで

オーバースピード→ブレーキングでフロントが暴れる→コースアウトそして転倒

ミーティングのときにあれだけ釘を刺されてたのに

まさか自分がそうなるなんて…ごめんよレプソル

必ず復活させるからもう少しだけ待っててね



おはようございます

いよいよ今から出発です

珍しく目覚ましより早く起きちゃいました

お天気もバッチリですね

準備も昨日の夜からバッチリでして







2010_1015ブログ0002

オレンジ畑?





この時間帯だとチョッと肌寒いですね

念のためインナーも持って行っとこ

それじゃ行ってきます!

