欲しくなりますね

昨年から更新をほったらかして

今年こそはと思ってたら

昨年末から風邪にやられて寝正月(涙)

ようやく体調も回復しまして

ブログもリニューアルしたことですし

まずは昨日病み上がりのカラダに鞭打って

今年初乗りでGSRで向かったのは





20140104_103135.jpg





太宰府天満宮の近くにある「かまど神社」ってとこで

どうやら縁結びにご利益があるらしく

バイクを近くに停めて参拝道を昇っていくと

登山客もたくさんいらしてまして

そそくさとお願いを済ませ(何の?)

次に向かったのはモチロン大宰府天満宮

確か昨年ひいたおみくじはイマイチだった気がするんですが

果して今年は…






20140104_112653.jpg

大吉ゲットです!







なんとか無事に参拝も済ませて

お昼に前から気になっていた

大宰府バーガーを食べて本日終了

今回はカメラを持って行かなかったんで

スマホで撮った写真を載せてみたんですが

これからはスマホから更新できるようにしないとですね(次は?)

気が付けばもう9月

今年も残りあとわずかですが

これからようやくバイクシーズンだっていうのに

プライベートが忙しくてなかなか乗れず

今日はたまたま小倉に来てたんで

仕事の合間を縫ってバイホンさんに行ってみると

久しぶりにお会いしたナナハン君はチョッとイケメンになりまして






P9060063.jpg


P9060061.jpg


P9060064.jpg

違いわかります?






納車のときにお願いしてたアンダースポイラーを付けてもらい

山下店長のブログに紹介されてたポジションランプに換えてもらったんですが

やっぱりライトがノーマルだとチョッと寂しいですね

そんなわけでもちろんHIDも注文して次に会うのを楽しみにしつつ

コチラのカタログなんかすでにもらったりして






P9060065.jpg

早くしないと売り切れちゃう?

もうすぐお盆だっていうのに

今日も相変わらず暑かったですね

そんななか今日はバイホンさんで

ヒョウドウさんの秋冬モデルの展示会があるんで

スイスポで行こうか迷ったんですが(だって暑いんだもん)

もうちょいでGSRの慣らしも終わりそうだったんで

チョッと遠回りしてとりあえず門司方面に出発

暑い中なんとか無事に和布刈公園に到着したら





2013_08100001.jpg

良い眺めですね




海外からの観光客もいまして

からまれるのも面倒なんでそそくさと退散

途中ブルーな気分になりつつ

バイホンさんに到着して無事慣らし完了






2013_08100003.jpg






すでにヒョウドウさんもいらっしゃってまして

秋冬モデルだけじゃなく






2013_08100006.jpg

GSRにピッタリなんだけどなぁ…






ヒョウドウさんからいろいろ情報も仕入れつつ

とりあえず購入したのは






2013_08100004.jpg

ウルトラ恰好いいですね





そんで前から注文してたコチラも届いたらしくて






2013_08100005.jpg

コチラもウルトラ恰好いいですね






ジャケットをどうにかしないといけないんだけど

もうしばらく考えるかな(早くしないと…)

今日もムシムシ暑かったですね

今月もバイホンさんでは

イベント盛りだくさんみたいでして

10日にはヒョウドウさんが来店するらしく

早速ホームページをのぞいてみたら

その翌日にはこんなイベントが






1307-02img.jpg

さすがにシュワンツはねぇ…





しかも当日はこんなモノまで






p-4.jpg


towle.jpg






ただ加賀山選手は来ないみたい(残念)

それでも芳賀選手のトークショーがあるみたいで

8耐の裏話なんかも聞けちゃうかも

前回はスイスポで行ったんで

今度はGSRで行ってみようかな(慣らしは?)
